採用情報

社員インタビュー

各技術分野での成長を試みる新人社員から能力をいかんなく発揮している中堅社員をピックアップしてインタビューを行いました。

今の仕事の魅力や。入社の決め手になった、当社の特徴などを語ってもらいました。

技術部社員(入社1年目)

技術力を伸ばし活かすことを考え入社しました。

 

 

技術部社員(入社2年目)

先輩社員の仕事に対する熱さに憧れて入社しました。

 

 

技術部社員(入社2年目)

技術士をとって農業生産基盤の設計ができたらと思っています。

 

 

 

技術部社員(入社2年目)

様々な分野の知識が必要な業務で今までの経験を活かすことが出来ます。

 

 

技術部社員(入社6年目)

下水道の計画や、浸水対策の業務を行っています。

 

 

技術部社員(入社10年目)

皆と一緒に考えていく温和な雰囲気が自分に合っています。

 

 

採用に関するQ&A

Q .募集の期限いつまでですか?

A .

募集については、現在のところ特に期限を定めずに募集しておりますので、いつでも都合の良い時にご応募下さい。

Q.文系でも理系の職種に応募できますか?

A.

理系の方を中心に採用していますが、今後文系の方の募集も視野に入れています。

業務に関するQ&A

Q.入社後の研修内容どのようなものですか?

A.

社内研修会を定期的に開くとともに、公的資格取得支援制度として、技術士・RCCM等の取得に対して、論文指導や資格取得費用の補助及び手当(技術士)支給などの制度があります。

Q.転勤はありますか?

A.

本人の希望にも配慮しながら、人事異動が検討されます。

Q.試用期間はありますか?

A.

就業規則により、設けさせていただいております。